ぱーぷるわんこ

好きなものを好きなだけ。

Dream

それじゃ何も
Don't wanna cry
知りたくないよ
 
風磨がアリーナを、ドームを、オレンジ色に染めさせたこの曲の意味は、きっと、ずっとずっと前に知っていた。
でも、知りたくなかった。
 
わたしは英語にうとくて、Don't wanna cryの意味は、「泣かないで」かと思ってた。
でもさ、マリちゃんを家に呼んでデモを聞かせた風磨の真意が知りたくて、今更に調べて知った。
「泣きたくない」
そうだね。泣きたくない。
この夢のようなひとときが、終わってしまうなんて思いたくない。
 
でもね、本当は気付いてたよ。
この歌が別れの歌だって。いや、旅立ちの歌だって。
 
繋いだままで
いれたらいいね
何度離れ離れになっても
慣れない世界で君を見つけて
それだけで何もいらないでしょう
 
これを4人のお兄ちゃんたちが歌いながら、あんなにきれいにオレンジ色に染まった会場を、マリウスが見てくれていたなら、もうね、それは夢だって構わないんじゃないかと思う。
 
マリちゃんがSexyZoneを卒業することを知って、報告動画を見ながら昼休み中に人目もはばからずに泣いて、仕事を終わらせて、インスタを見ながら息が苦しくなるぐらいに泣いて、インライを見て泣きながら笑って、怒涛のインスタ更新に笑って、笑って、あのころの写真を見て懐かしんで、セクラバの想いに浸って、ただひたすら幸せにあふれた5人を感じて。
 
マリウスがパラデル漫画で描いたあの東京ドームに5人で立ったこと。
ドームで聞いたセクベアの声がマリウスだったこと。
5人で旅をして、たくさん笑って、たくさん泣いたこと。
聞かせてくれてありがとう。
まだまだ5人を見れる楽しみをくれてありがとう。
寂しさを伝えてくれてありがとう。
これからも5人だと表してくれてありがとう。
 
夢がこのまま終わらなければいいのにと思う。
明日なんて来なければいいと。
年なんて明けなければいいと。
ずっとずっと5人を見ていたいと、願ってしまう。
 
でも、笑うよ。笑って送り出すよ。
さよならじゃないって、あなたが言ってくれるから。
5人のラストステージ、楽しみにしています。
 
Auf Wiedersehen
Mein Liebling